旧日本軍性奴隷問題の解決を求める           全国同時企画・京都のブログ

スポンサーサイト


水曜行動

呉秀妹アマーの証言集会にご参加くださった皆様、ありがとうございました。
後日、アマーの滞在記を写真つきでアップしたいと思いますのでお楽しみに。

水曜行動
12月3日(水)18:00~19:00
場所:三条河原町 商店街アーケード入口にて
※終了後、19:30~場所を移動してミーティングをします。
 関心のある方は、こちらもご参加ください。
※大阪では19:00~20:00、梅田駅歩道橋上でやってます。
 雨天のときは歩道橋下に移動。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

この慰安婦については何故か何時も主語が無いのですね。
強制的にと仰るわけですが、では誰が強制したのかが問題だと思うのですけど、何故か何時も主語がありません。
誰に騙されて誰に連れて行かれたのでしょうか。
今もあるかどうかわかりませんが、韓国政府のHPに当時の慰安婦募集の新聞の広告が掲載されていましたよね。
給料は一ヶ月300円以上だそうです。
勿論この方々は性奴隷ですから無給だったわけでしょうけど。

さて本題ですけど、小さな証言集会をやっても仕方ないのではありませんか。
どうですか日本の国会に証人として出ては、証人喚問を求めるべきだと思うのですけどね。
そうすれば、テレビで放送があるかもしれませんし、広く多くの国民に知らせられるのではないかと思うのですけど。
慰安婦だった方々ももう高齢です。
時間がありません。
どうか出てください。
お願いします。

陶邑春樹 | URL | 2008年12月02日(Tue)22:17 [EDIT]


 

トラックバック

