旧日本軍性奴隷問題の解決を求める           全国同時企画・京都のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国会にむけてアピールin京都

※報告1:小雨の中、20名程が参加。「何やってんの?」と通りすがりの若い男の子が熱心にチラシを読んでくれて、熱心にアピールを聞いてくれて、最後ビラまきにも参加していってくれました。「自分の店に置くから」と、チラシを持って帰ってくれた若い子もいました。嬉しいですね!
※報告2:東京では大雨の中、750人が国会前に集まって集会をしたとのこと。アツい!

9月26日(火)午後6時より三条河原町アーケードにて
この日に開催される国会にむけて、アピールします!

今国会で成立が目指されている「教育基本法改正法案」反対の声や、そのほか、日本軍性奴隷問題を裁いた「女性国際戦犯法廷」を扱ったNHK番組が安倍晋三らの介入によって大幅に改ざんされたこと、安倍政権誕生でやばいぞこれから的な内容を、みんなで集まって声をあげたいと思います。
ぜひ、言いたいこと持ち寄って、三条河原町アーケード入口にお集まりください。
国会前集会をはじめ、全国各地で一斉に行動を起こします!
全国では→ http://www.kyokiren.net/_action/060926.php

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。