旧日本軍性奴隷問題の解決を求める           全国同時企画・京都のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【企画案内】全世界統一水曜行動

水曜は三条大橋へ!
●旧日本軍性奴隷問題の解決を求める全世界統一水曜行動●

日にち☆2007年8月8日(水曜)
時間☆18時~19時
場所☆三条大橋(南側西)
※パネルを持ったりチラシを配ったり、マイクアピールをします。暗くなりだしたらキャンドルを燈して、追悼のビジルを行います。持ってこれそうな方はご自分のキャンドルををお持ち下さいね。

先日アメリカの上院でも満場一致で「慰安婦」問題決議が通りました。
安倍首相をはじめとした政府要人の妄言や、ワシントンポストの「慰安婦いなかった」意見広告など、日本は国際的な批判をいよいよ浴びています。
しかし日本政府は過去と誠実に向き合おうとはしていません。生きている被害女性たちへの謝罪と賠償をするためには、やはり日本で暮らしている者の声こそが必要だと思います。
今週の水曜は世界同時水曜デモが行われます。被害女性たちが各国で抗議の声をあげます。
京都でも、勇気あるおばあさんたちに連帯して三条大橋でのスタンディングをします。今こそこの問題の解決のために共に行動しましょう!どうぞご参加下さい!!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。